« びば鹿児島(2日目、3日目) | トップページ | 謹賀新年 »

大晦日

大晦日でございます。

相方さんとひめさんは一足先に帰省し、明日私も追いかける予定でございます。

が、風邪をひいたのか悪寒、頭痛、関節痛がひどく寝込んでおります(^^;

ついてない。。。

葛根湯があったので服用しましたが効くのかなあ。。。


今年を振り返りますと、

2月に家を買いました。

長期間のローンを組んで返済していく男のロマンでしょうかね(笑)

祖母が亡くなりました。

あとちょっとでひ孫に会えたのに。。。

やはり伯母さん反対なんか聞かずに無理矢理行けば良かった。。。

4月にお墓参りに行き、おばあちゃんに報告しました。

そのあとは暫く特にイベントはなく、仕事と子育てを頑張ったつもりです。

休みの日はお昼寝からの遊び、お風呂、寝かしつけをするようにしました。

この頃からブログどころではなくなって参りました(^^;

相方さん、いつもありがとうございますm(__)m

10月、鹿児島!

いやー、楽しかったです。

12月、車を買いました。

中古のセレナを買いまして相方さんとひめさんを色んな場所に連れていけるようになりました。

そしてただいま寝込んでおります(苦笑)


みなさま、今年もあと4時間でおわりです。

風邪などひかれぬよう、素晴らしい年越しをお過ごしくださいませ。

|

« びば鹿児島(2日目、3日目) | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

あけましておめでとうございます(祝)

今年も宜しくお願い致します!

頑張っていらっしゃいますね!

子育ては大変ですが、大変な分、楽しくもありますよね

お互い子供が成人するまで頑張りましょう

風邪、大丈夫でしょうか?

新年からついてなかったですね(苦笑)

お大事に!

投稿: もっちもちお | 2017年1月 1日 (日) 20時35分

airplaneもちおさん

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

子育て、たまに楽しいです(笑)
いつもお出掛けしているもちおさんのブログを見ては感心させられています。
見習わなくてはいけませぬ。

お互い、頑張りましょーね!

風邪ではなく、二日酔いだったみたいです(-_-;)(-_-;)

投稿: ウイング | 2017年1月 3日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507034/64701294

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« びば鹿児島(2日目、3日目) | トップページ | 謹賀新年 »