« 大晦日 | トップページ | 2月が終わりますので。。。 »

謹賀新年

謹賀新年
2017年でございます。

新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします!

今年も少しでも多く、家族と過ごせたらいいなあ。。。
と思います。


風邪と思われた症状は翌日には良くなり、妻の実家に一泊で行って参りました。

二日酔いだったのかもしれません(-_-;)

|

« 大晦日 | トップページ | 2月が終わりますので。。。 »

コメント

こんばんは!

姫さま、大きくなりましたね!

本当に子供の成長は驚きです

二日酔いでしたか(苦笑)

風邪でなくて良かったです

姪っ子はインフルで大変でしたのでね・・

今年もお互い家族を大切に

そして

仕事も一生懸命頑張りましょう!!

投稿: もっちもちお | 2017年1月 3日 (火) 21時33分

airplaneもちおさん

こばんは!

ひめさん、お陰さまで大きく健康に育っております。
最近はまあ喋ること喋ること。。。
なので、おバカな発言を控えております(^^;

お互い頑張りましょう!

投稿: ウイング | 2017年1月 8日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507034/64714196

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 大晦日 | トップページ | 2月が終わりますので。。。 »