« 謹賀新年 | トップページ | もう3月も終わり。。。 »

2月が終わりますので。。。

1か月何も書かないのはいかがのものか。。。

ということでどうでもいい記事でございます。


ひめさんは日々学習、成長しております。

馬鹿な発言でもしようものならそのまま覚えてしまいますので気を付けております。。。

○○ネタでも言おうものなら。。。(-_-;)


今月のひめさん。

1488279734934

女の子なのにプラレールを与えられるも遊ばないひめさん。。。


1488279716296

相方さんとクッキーを作るひめさん。

そのうち私のために焼いてくれるのかなあ。。。

いや、彼氏にだったりとか考えたり。。。


1488279747385

近所の公園での夕焼けとのショット。

東京ですが(市ですけど。。。)自然が多いのがお気に入りです。


そして今日は

相方さん「アウトレットに行きたい!」

とのことで行くことにいたしまして、ちょいと寄り道。

Img_5934

中国人だらけの富士山1合目

Img_5955

富士サファリパーク

そしてアウトレットへ。

相方さんが買い物中、1時間半私とひめさんは爆睡(^^;)


まあ、こんな感じで終わった2月でした。

明日から3月!

4月に旅行行きたいので超節約に突入です。。。(^^;)


あ。。。

確定申告しないと。。。

住宅ローン控除は大きいですからね。。。

|

« 謹賀新年 | トップページ | もう3月も終わり。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こばんは!

更新されるのを、今か今かと待っておりましたぞ(笑)

お姫さま、すくすく成長されていますねー(^^)

もう何してても可愛いでしょ?

気持ちよーく分かるなぁ(^^)

クッキーとか女の子って感じ!

うちは今、戦隊モノにハマってますよー

最近キックとかされます・・結構痛いッス(;++)

自然が多いのはいいですね!

東京って大都会だけど、自然も多くあるイメージです

住んでる愛知は自然しかないです(笑)

地元・大阪の汚さと言ったら・・・・orz

やはり、どこへ行っても中国の方、いらっしゃいますね

しかし、いつまでも続くのかなぁ?

投稿: もっちもちお | 2017年3月 1日 (水) 22時33分

airplaneもちおさん

こにちは!

クッキー作りは見ていてかわいかったです(^^)
まあひめさんからしたら粘土で遊んでる感覚でしょうかね。

ジュニアくん、大きくなってますよねー!
キック、めちゃ痛そうです。。。
これからドンドンやんちゃになっていきますね。
うちは背中に乗って、お馬さんごっこにはまってます。

こちらは都心と違って中で遊ぶところがないですが、自然は癒されます。
たまに行く自然によりたまーーーにいく都心が私には合ってます。

名古屋という都会があり、大阪も自然が多い感じがしますけどもね。
やはりイメージとは違うのかなあ。

投稿: ウイング | 2017年3月 3日 (金) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507034/64953981

この記事へのトラックバック一覧です: 2月が終わりますので。。。:

« 謹賀新年 | トップページ | もう3月も終わり。。。 »