« 2月が終わりますので。。。 | トップページ | »

もう3月も終わり。。。

もう3月も終わろうとしております。

1234

家のすぐそばを流れる野川には菜の花が綺麗に咲いています。

ひめさんは蝶々を追いかけ2キロ以上歩きました。

ひめさんはどんどん成長しますが、私はまったく成長しません。。。


来月でひめさんは2歳になります。

2歳になる。。。

というとは。。。???

海外旅行に子供料金が必要となる!!

ということで。。。

149070214

来週から“びば”でございます。


とはいえ、資金も少ない。。。

HIS、JTBともに安くはない。。。

あ~、そういえばいつも泊まるホテルに”てるみくらぶ”の人たくさんいるよなあ。。。

と思いだし、調べますと。。。

うむ!

安い!

初めて、てるみでいくか~。

と、予約を進めていく途中で一応JALのHPでも調べとくか。。。

と思い、JALでの値段を調べますと。。。

なんと一番安い!

で、JALの正規割引運賃プラスホテルで予約を進めたのでした。


そして今回のてるみくらぶ倒産。。。

まさかてるみが倒産とは。。。

あぶなかったです。。。(--;)

|

« 2月が終わりますので。。。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウイングさん、こばんは!

こちらも菜の花が満開です(^^)

お姫ちゃん、すくすく育っていますね!

うちの愚息もです

走ると早い!追いつけないorz

お姫ちゃん2歳にして海外デビューですか!?

セレブなご家庭は違います・・(;--)

俺なんて37になるのに海外と言えば

北海道と沖縄と四国・九州しか・・・orz

てるみで予約取ってたらブログネタ的にはおいしかったですね(笑)

海外行ってる人は自力で帰ってこいだなんて・・

俺みたいな人だったら帰ってこれませんよ、きっと(TДT)

投稿: もっちもちお | 2017年3月30日 (木) 22時11分

airplaneもちおさん

こにちは!

いえいえ、、、
セレブだなんて、、、
来月から子供料金かかりますから、今回は家族大サービスです。

ドアしまってしまうそうです。
ごめんなさい。
切り上げますm(__)m

投稿: ウイング | 2017年4月 4日 (火) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507034/65078444

この記事へのトラックバック一覧です: もう3月も終わり。。。:

« 2月が終わりますので。。。 | トップページ | »