« | トップページ | びば子連れグアム(1日目) »

びば子連れグアム(NRT-GUM)

グアムから帰ってまいりました。

ひめさんは海がすっかりお気に入り。

プールもお気に入り。

小麦色に焼けて帰国いたしました。


さあ、日記をつけます。

まずは出発日当日、5時起床の6時出発!

車で成田に到着、チェックインをし出国いたします。

ひめさん、1歳11か月で初出国!


出国後は疲れさせるために歩かせます。

機内で寝てくれますように。。。

Img_6129

動く歩道が大変お気に入りのようで何回乗ったかわからない位乗りました(^^;)


私が疲れてしっまたので(汗)、ベンチで休憩~。

お?

Img_6134

搭乗予定の飛行機が到着しました。

これから折り返しの準備を整えてGUM便になります。

Img_6141

今回の搭乗便は

JL941便 GUM行

機材はB767-300です。


優先搭乗で機内へ。

中身は超オンボロ767でした(^^;)

1491269396849

ご機嫌なひめさん。

どうかこのままGUMに着きますように。。。


さあ、ブロックアウトして離陸ですよ!

ひめさん、3回目の飛行機ですが今までは全部寝てますから離陸を見てほしいですが。。。

Img_6150

CAさんからもらった麦茶に夢中で外なんて関係ないモード。

で、離陸直後にウトウトzzz。。。


ですが、大人の機内食サービスが終わった後からがまあ、大変でした。

ひめ“おい、こんな狭いところで寝てられないよ~”

狭い座席(しかも膝の上)だったので窮屈だったのか歩きたいモード全開。

2歳未満なので安い分、座席は確保できません。

私に似て身長高めのひめさんには辛かったのでしょう。。。

そして恐れていた号泣モードに移行です。。。

周りの方々に迷惑をかけてしまったかなあ。。。

相方さんが後方ギャレーであやしていますとCAさんが水が入った容器のふたにアンパンマンを書いてくれ飲ませてくれたそうです。

そしてまた爆睡。

さすがCAさん慣れていらっしゃいます。

Img_6162

こうしてなんとかGUMに到着です。

ひめさんは爆睡のままイミグレーションに進み、直前で起床。

入国審査のおばさまに笑顔で

ひめ「ばーい(^^)」

と英語を話しておりました。


さあ、無事入国しましたしグアムを楽しみますかーーー!!!


相方さんは機内から出た直後から気づいていたそうなのですが、岡田結実さんがいたらしいです。

私はずーっと気づいていなかったですが、イミグレーションのクネクネ列で何回もすれ違ったそうです。

あ~、見たかったなあ。。。

|

« | トップページ | びば子連れグアム(1日目) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こばんは!!

グアムに行かれていたのですね!

2歳を前に海外・・・(@Д@)ウラヤマシイ・・

俺、37歳にしてパスポートすら持ったことがナイorz

海?

ガキんちょの頃、

そこらの小汚い海で海水浴デビューしましたが何か?(笑)

疲れさせるために歩かせる・・分かります!

しかし号泣しちゃいましたか(^^;)

ま、子供は親が思う通りには行動してくれませんよね

岡田結実さん、可愛いですよね!

残念でしたね(^^;)

投稿: もっちもちお | 2017年4月11日 (火) 23時21分

airplaneもちおさん

こばんは!

遠くの日本より近くのグアム!(覚えてますか??)
ということで、グアムにいたしました!

海は綺麗でしたねー。
贅沢な海デビューとなりました。

飛行機は3回目でしたが、初めて泣かれてしまいました。
まあ、あの気圧変化、音ですもんね。。。
可哀想なことをしてしまいました。

確か奥様、旅行業でしたよね?
海外に行ったら、どんなに素晴らしいプランになるのでしょう??
羨ましい(^^)

でも、海外に行くと毎回思うんです。
日本っていいなって。
ということで今は日本を満喫中です。

投稿: ウイング | 2017年4月13日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507034/65133862

この記事へのトラックバック一覧です: びば子連れグアム(NRT-GUM):

« | トップページ | びば子連れグアム(1日目) »