« びば子連れグアム(NRT-GUM) | トップページ | びば子連れグアム(2日目) »

びば子連れグアム(1日目)

空港でレンタカーを借りましてホテルへ向かいます。

ホンダのシビックがアサインされました。

こっちのシビックは格好いいです。

久々の左ハンドル。。。

ウインカーを出そうすると、お決まりのワイパーON。。。

海外に来たことを感じます(笑)


グアムプラザにチェックイン。

3回目の宿泊ですが、まさか家族と宿泊する日が来るとは。。。

荷物を軽くアンパッキングしまして散歩に行きましょう。

Img_6163

服も夏用にお着替えです。


Img_6176

うわー、久々に通る道です!

懐かし~!

家族と来るとはねえ。。。

この道を抜けますと~

Img_6172

ビーチです!

ひめさん、大興奮!

この時5時を回っていましたので足を軽くつける程度にしました。

が、気持ちよかった~!


ひめさんと相方さんにグアムの海を見せたかっただけなので、戻って車でKマートへ買い出し。

サンダル、シャンプー、リンス、ボディーソープ、浮き輪etc。

このKマートで初めて100ドル超えのお買いものです。


買い出しを終えたらホテルに戻って食事にしましょう。

Img_6177

すぐ近くのFRIDAYSにやってまいりました。

Img_6178

ひめさんでも食べらそうなクリーミーなパスタとリブステーキ。

ひめさん、パスタを一口食べて号泣。。。

何??何??

一口食べてみますと。。。

辛いです(苦笑)

よく見たら赤い辛そうなもの乗ってるし。。。


すると英語ペラペラの相方さん、メニューを見て。。。

相「あ、辛いと書いてあった。。。」

ひめさんに謝罪して初日終了したのでした。

|

« びば子連れグアム(NRT-GUM) | トップページ | びば子連れグアム(2日目) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ウイングさん、こばんは!

素敵な旅をされてきたのですね!

いいなぁ~お姫サマ

もちおのおじちゃんは

海外行ったことないのですヨ(;_;)

やっぱりグアムは砂浜綺麗ですねー!

御家族で行けて良かったです

お食事美味しそう!

しかし辛かったんだ・・お姫サマかわいそーに(苦笑)

奥さま英語ペラペラなのですねー

尊敬!

あ、実は俺も

大阪弁と名古屋弁の2ヶ国語が使えますよ(笑)

投稿: もっちもちお | 2017年4月19日 (水) 23時17分

airplaneもちおさん

こばんは!

グアムは近くて安いですよー。
もちおさんの海外デビューにいかがでしょ??

でも、物価が高かったです。
一人と家族とではいく場所が違うんで、値段の違いにびっくりでした(--;)

ひめさんのためにもっともっと下調べしておけばよかったです。
ひどいことをしてしまいました(涙)

うわ、まさかのバイリンガル!
いや、標準語もいけません??
まさかのトリリンガル!

投稿: ウイング@またPC壊れました | 2017年4月27日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507034/65168152

この記事へのトラックバック一覧です: びば子連れグアム(1日目):

« びば子連れグアム(NRT-GUM) | トップページ | びば子連れグアム(2日目) »