« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

連休終了

今年のGWが終了してしまいまいした。

社会人になって初めて休みました。

今日までの9連休、毎日ひめさんと遊んでおりました。

いや、相方さんが最初の日と2日目夕方までは実家におりましたので賞味7日間でしょうか??

でも、充分に遊ぶことができ毎日が充実して、いや充実しすぎておりました。


Dsc_0429_2

行楽地が混んでそうな日は近所の公園で遊んだり。。。


写真はありませんがみどりの日は無料開放となる神代植物園に行ったり。。。

Dsc_0436_2

葛西の水族館に行ったり。。。

ここは混んでました~。

Screenshot_20170509220426_2

ひめさんが毎日イチゴを食べるイチゴ少女なのでイチゴ狩りに行ったり。。。

私と同じくらい食べてたかもしれません。。。

Dsc_0455_2

河口湖に行ったり。。。

富士山を正面に遊べる公園はいいですよね^^

羨ましい!!

Dsc_0461

最終日はジブリ美術館へ。

実際に子供が乗って遊べるネコバスが大変お気に入りだったようです。

「まだ遊ぶ~!!」

と泣きまくっておりました。

隣にいたフランス人の子供にも伝染し絶妙な号泣のハーモニー(^^;)

あと大人も乗れるネコバスも椅子がふっわふわ!

私、大のトトロファンなので感動ものでした。

家から近いのにチケットが手に入りにくいのでなかなか行けないんですよね。。。

ひめさん、またチケットとるからね。


さあ、明日から仕事!!

頑張りますよ~!!

お金が。。。(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

びば子連れグアム(2日目)

2日目、朝食はホテルで済ませます。

お味は。。。

ん~。。。

まずかったです。。。(^^;)


Img_6181

食事後は着替えまして早速海へ参ります!

徒歩で5分かからず久々の。。。

Img_6205

グアムのビーチでございます!

Img_6186

初めての海デビューとなったひめさんは大興奮でした^^

Img_6191

相方さんも楽しそうでした。

いや~、一人じゃないと海の楽しさが倍増です(笑)

以前はビーチで昼寝がメインで来てましたから。


お昼ご飯は日本食レストランでうどんを食べまして。。。

Img_6213

Img_6228

これまた初となるプールデビューとなりました。

ここでも満面の笑顔を見せてくれたひめさん。

楽しそうでよかったです。


このあとはお昼寝をしまして、夕飯へ。

Dsc_0404

ちょうど水曜日でしたのでチャモロビレッジへ行きおなか一杯になりホテルへ戻ったのでした。


続く。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »