« びば子連れグアム(1日目) | トップページ | 連休終了 »

びば子連れグアム(2日目)

2日目、朝食はホテルで済ませます。

お味は。。。

ん~。。。

まずかったです。。。(^^;)


Img_6181

食事後は着替えまして早速海へ参ります!

徒歩で5分かからず久々の。。。

Img_6205

グアムのビーチでございます!

Img_6186

初めての海デビューとなったひめさんは大興奮でした^^

Img_6191

相方さんも楽しそうでした。

いや~、一人じゃないと海の楽しさが倍増です(笑)

以前はビーチで昼寝がメインで来てましたから。


お昼ご飯は日本食レストランでうどんを食べまして。。。

Img_6213

Img_6228

これまた初となるプールデビューとなりました。

ここでも満面の笑顔を見せてくれたひめさん。

楽しそうでよかったです。


このあとはお昼寝をしまして、夕飯へ。

Dsc_0404

ちょうど水曜日でしたのでチャモロビレッジへ行きおなか一杯になりホテルへ戻ったのでした。


続く。。。

|

« びば子連れグアム(1日目) | トップページ | 連休終了 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こばんは!

いやぁー、グアムで海水浴デビューなんて

お姫さまサマ、羨まし過ぎですよ~

もちおのおっちゃんは、まだ海外行ったことないのにぃ

奥さまの水着姿が眩し過ぎます☆

ホテルの朝食・・ダメでしたかw

続き、楽しみに待ってます(^^)

投稿: もっちもちお | 2017年5月 3日 (水) 22時43分

airplaneもちおさん

こばんは!

私も羨ましいです(笑)
バリバリ昭和の私たちではありえなかったですよね。
ですが、本人の記憶には残らないでしょうね(^^;

朝食は残念でしたが、夕飯が美味しかったので良しです!

久々に相方さんの水着姿見ました。
よいものです(^^)

投稿: ウイング | 2017年5月 5日 (金) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507034/65231184

この記事へのトラックバック一覧です: びば子連れグアム(2日目):

« びば子連れグアム(1日目) | トップページ | 連休終了 »