« びば子連れグアム(2日目) | トップページ | また歳をとりましたが。。。 »

連休終了

今年のGWが終了してしまいまいした。

社会人になって初めて休みました。

今日までの9連休、毎日ひめさんと遊んでおりました。

いや、相方さんが最初の日と2日目夕方までは実家におりましたので賞味7日間でしょうか??

でも、充分に遊ぶことができ毎日が充実して、いや充実しすぎておりました。


Dsc_0429_2

行楽地が混んでそうな日は近所の公園で遊んだり。。。


写真はありませんがみどりの日は無料開放となる神代植物園に行ったり。。。

Dsc_0436_2

葛西の水族館に行ったり。。。

ここは混んでました~。

Screenshot_20170509220426_2

ひめさんが毎日イチゴを食べるイチゴ少女なのでイチゴ狩りに行ったり。。。

私と同じくらい食べてたかもしれません。。。

Dsc_0455_2

河口湖に行ったり。。。

富士山を正面に遊べる公園はいいですよね^^

羨ましい!!

Dsc_0461

最終日はジブリ美術館へ。

実際に子供が乗って遊べるネコバスが大変お気に入りだったようです。

「まだ遊ぶ~!!」

と泣きまくっておりました。

隣にいたフランス人の子供にも伝染し絶妙な号泣のハーモニー(^^;)

あと大人も乗れるネコバスも椅子がふっわふわ!

私、大のトトロファンなので感動ものでした。

家から近いのにチケットが手に入りにくいのでなかなか行けないんですよね。。。

ひめさん、またチケットとるからね。


さあ、明日から仕事!!

頑張りますよ~!!

お金が。。。(^^;)

|

« びば子連れグアム(2日目) | トップページ | また歳をとりましたが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウイングさん、こにちは!

お姫サマとじっくり遊べたGWになりましたね!

目一杯遊べるのも今のうちですから

飽きるほど遊びましょうねお互い(^^)

しかし、9連休とは羨ましい!

俺はあえてGW明けに休みをとって

ガラガラの観光地を回ってました~♪

しかし、出かけるとホントお金遣いますよね・・

給料は上がらないのに、出費だけ増えていく(苦笑)

だけど楽しめたので良しとしますか(^^)

投稿: もっちもちお | 2017年5月10日 (水) 13時52分

airplaneもちおさん

こにちは!

9連休、バタバタでしたが楽しみました!
そうですよねー。
遊べるの幼稚園に入るまでですもんね。
今のうち飽きるほど遊んだほうがいいですね(^^)

が、たまに身体がついていきません(^^;
朝からフルパワー、子供ってすごいです。。。

投稿: ウイング | 2017年5月17日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507034/65259077

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終了:

« びば子連れグアム(2日目) | トップページ | また歳をとりましたが。。。 »