« また歳をとりましたが。。。 | トップページ | もう秋です »

借り暮らし。

借り暮らし。
恥ずかしながらはじめて「借り暮らしのアリエッティ」を見ました。

なんか出てくる川が近所を流れる川に雰囲気似てるなー。。。

と思いましたら、あらま。。。

まさに「野川」が舞台となっておりました。

一番テンションが上がりましたのが私でしてひめさんを連れてアリエッティを探しに出掛けております。。。

ですが、なかなか発見には至らず。。。

これからも諦めずに探して参ります(笑)

|

« また歳をとりましたが。。。 | トップページ | もう秋です »

コメント

深夜にこばんは!

どうも、漫喫帰りのもちおです( ̄ω ̄)v

うわぁー!

ひめちゃん、大きくなったー!!

女の子ですねー!かわいい(^^)いいなぁ

借り暮らしのアリエッティ・・まだ観てない男がココにいますよー

へぇ、御近所が舞台だったのですか!

それは上がりますねー!

東京でこんな自然豊かな場所があるのですね

あ、考えてみたら小笠原も東京か ← 極端

お忙しいとは思いますがブログ更新頑張ってくださいねー

ひめちゃんの成長共々、毎度楽しみにしてます(^O^)

ではでは~

投稿: もっちもちお | 2017年8月 4日 (金) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507034/65605222

この記事へのトラックバック一覧です: 借り暮らし。:

« また歳をとりましたが。。。 | トップページ | もう秋です »