グルメ・クッキング

餃子の王将なのに・・・。

今日はお休みだったので、お昼ご飯をモールに食べに行ったら人、人で空いている席などなく・・・

仕方ないのでスタバでフィローネをいただきました。

Hi3b0205

キャラメルマキアートとベジタブル&チキン(逆かも)。

けど、美味しかった!

以前、試食でいただいたパンなのですが、程よく香ばしく焼きあがっていて美味なのでした。


で、そこに友達から連絡がありカラオケに行くことに。

友達と合流し、カラオケに行く前に入間のアウトレットに行ってきました。

友人はジーンズを買い、私は服でも買おうかなと思っていたのですが、なかなかいいのがなくて・・・。

服を見て廻っていると目についたのはタリーズコーヒー。

Hi3b0206

タリーズには甘い飲み物が少ないので飲んだのはアールグレイティーです。


まったりして出ると視界に入ったのがハンバーガー屋さん。

Hi3b0207

ハンバーガーとポテトとコーラ。

パンがふっくらしていて美味でした。

結局私は服は買わずに、食べて飲んで終わりました(笑)


そしてカラオケへ。

ミスチル、レミオロメン、BEGIN、CLASSをチャゲアスなどなどを2時間熱唱し、ストレス発散してまいりました。

歌を歌うのは体力を使うもの、腹が減ります。

餃子が食べたい気分だったので、「餃子の王将」へ。

車で30分で到着です。


店内に入り目に入ったのが次の看板・・・。

看板「本日餃子は売り切れました。」

俺「ぬわ~に~!やっちまったか!」

ちっくしょう!せっかくきたのに!

シュウマイで我慢するか!

店員「シュウマイも売り切れまして・・・」

俺「まじっすか!!」

俺「・・・は・・・はるまき・・・と、ラーメン」

Hi3b0208

Hi3b0209

餃子が売りの「餃子の王将」なのに餃子が食べられないとは・・・

なんかな~。

春巻きとラーメンって初めてでしたけど、あまり合わないですね。


で、家に帰ってスパゲッティーを食べて・・・

食べ尽くしの1日でした~。

けど、まだ食べ足りない・・・(笑)


結構前なのですが、横浜のラーメン博物館でラーメンを7杯食べたこともあるんですよ。

身長182で体重64の痩せの大食いウイングでした。


| | コメント (0) | トラックバック (2)